2022.04

森のホテル エーデルささゆり -hp-

https://www.edel-sasayuri.com/
森のホテルエーデルささゆり様のHPを制作させていただきました。
エーデル様のHPは2011年に制作させていただき、今回はリニューアルのお話をいただきました。

今回、エーデルささゆりという場所がどういうところなのか再確認のヒアリングから、新たにブランド方針を設定することから始まりました。

担当者の方からしきりに出たワードが「自然体」。
エーデルささゆりは正面に芝生が広がり、周りは森に囲まれた立地で、一日ゆっくり過ごせる場所です。
ここでは飾らず思い思いリラックスして過ごしてほしいという思いが「自然体」に繋がっています。

「こころとからだ喜ぶ、居心地がいい場所。」
森のホテル エーデルささゆりは、
身も心も自然体になれる
居心地のいい場所づくりを
大切にしています。